ライフ動物病院ブログ

tel_sp.png
メールでお問い合わせ

2020.02.14更新

ブログは久しぶりの更新となってしまい、申し訳ございません。

現在1月~3月の期間中、当院では《歯科衛生強化期間》キャンペーンを実施しております。

すでに多くの患者様より、歯石除去処置のご予約をいただいております。

ご希望・ご検討されている患者様はお早めにご相談・ご予約くださいますよう、よろしくお願いいたします。

この度、新たにドックの健診項目に

デンタル・オーラルチェック項目を追加させていただきました!

見た目だけではわからない歯周病原因菌のチェックを行うことで歯周病の早期発見・対処ができるようになります。

検査は専用の綿棒にて歯をぬぐうことで簡単にできます。

改訂内容はこちら

↓↓↓

 

ワンドック・ニャンドック

●血液検査:スクリーニング検査に加えて腎臓病の早期発見に有効なSDMAの項目が加わりました

●心電図検査

●レントゲン検査:胸部・腹部・関節

●エコー検査:腹部・心臓

●オーラルチェック:見た目だけではわからない口腔内環境を専用キットにて判定

 

検査結果は後日、報告書の冊子を作成してご自宅へ送付させていただきます。

 

検査費用:¥25000+税 2020.2月受付分より改訂

 

注意事項:完全予約制です。事前に必ずご予約をお願いいたします。

     当日は絶食となります。朝食を抜いてお連れ下さい(お水はOKです)

     午前の診療時間内にお預かり・昼間に検査実施・午後の診療時間内にお迎えとなります。

     エコー検査実施時、被毛をバリカンにて刈らせていただきます(腹部全体・胸部)

 

わんちゃん・ねこちゃんは人間の4~5倍のスピードで年をとります。

当院は定期的な健康診断を受診していただき、病気を早期発見できるようおすすめしています。

 

!!近日、2020年度の年間パスポート・春の予防・健診プランも登場予定です!!

こちらとあわせて是非、この機会にご検討ください。

 

投稿者: ライフ動物病院

ライフ動物病院ブログよくある質問こんなときどうしたらいい?